精神と時の部屋に咲く向日葵

司法試験合格後の日常と法曹になるまでの道程を綴ったブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に明日から新生活が始まります。正確には17日から修習生ですが、明日に移動して入寮手続きが待っています。
自分は関東にはほんとに縁がなく、生涯で5回程度しか行ったことがありません。そんな自分が初めて関東で一人暮しをするなんて・・不安でいっぱです。また、自分は神経質なので共同生活も不安です。ですが、一人前の大人になるためのステップとして、精一杯楽しんできたいと思います。
同期のみなさん仲良くしてください。
寮のネット環境は極悪らしいですが、頑張って更新するようにします。
では。

最近どうですか。

2006.06.09 12:07 URL | ayapa #- [ 編集 ]

帰ってきてしまいました(笑)。
ayapaさんはどうですか?

2006.06.17 19:23 URL | なまにく #- [ 編集 ]

今、合格答案の直前公式というものを聞いてます。
なかなかよいですね。
昨年、これを聞いてたら・・・という感じです。

ただ、この一年目指してきたものと、講義の内容がおおむね一致しているので、実力は結構ついたのかも。
なかなか、答練ではうまくいきませんが、それなりの答案を本試験ではかけたらなあと、思います。

あと、フロンティア憲法、めちゃよかったです。これも昨年の論文までに読んでいれば…
憲法一問目であんな答案を書かずに済んだのかも…


長くなりましたが、それなりに調子よくやってます。ではまた。

2006.06.17 23:07 URL | ayapa #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.07 10:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.15 03:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.07 03:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.01 12:48  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://r60namaniku.blog35.fc2.com/tb.php/79-e910cb60

