精神と時の部屋に咲く向日葵

司法試験合格後の日常と法曹になるまでの道程を綴ったブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は現役の弁護士に食事をおごってもらい、名刺ももらってきました。といっても同級生の58期生のペーペーの弁護士です(笑)。暴言すいません。
今後は自分も事務所訪問などをしていくことになるわけですが、パンフやホムペだけではわからない色々参考になる突っ込んだ話が聞けました(もちろん突っ込んでいい範囲の話までですが)。感謝しています。

最近寝る時間が異様に遅いです。頑張って早く寝たいと思います。おやすみなさい。
スポンサーサイト

こんにちはー。
前のブログからしつこくお邪魔しておりますさすらい人です(笑)。
なまにくの由来などはあるのでしょうか?
トウギョウさんのブログへの書き込みからすると、なまにくさんはかなり教養がおありのようですから、何か深い意味があるのかと気になりましたので。

2005.11.11 00:59 URL | さすらい人 #- [ 編集 ]

やっぱり今日も寝れない。目はかなり疲れてるけど脳がなぜか覚醒している感じ。

>さすらい人さん こんばんは訪問ありがとうございます。トウギョウさんのブログに教養ある書き込みをされたのは自分ではなくmadiさんではないでしょうか?記憶にないので確認しましたが投稿者を一人ずつズレて見ておられるのではと推測しています(笑)。自分は教養はほとんどなくカエサルは別名シーザーということぐらいしか分かりません(笑)。あと、「ブルータスお前もか」「賽は投げられた」ですか?全然違うかもしれませんがその程度です。
なまにくはご推察の通り深い意味がある・・・はずもなく一番上にリンクを貼っている友人が私を焼肉の具に例えると生肉(焼肉の具ちゃうがな)だという意味不明なフィーリングからつけたものを使っただけです。いいあだ名がなかったもので。ちなみに私はレバーやユッケはあまり好きではありません。

2005.11.11 02:21 URL | なまにく #- [ 編集 ]

なまにくさん、はじめまして。
ためのみさんのところからお邪魔しました。

最終合格、おめでとうございます!
努力が報われる瞬間を目の当たりにして、とても励まされます。(^_^)
またお邪魔させてください。
本当におめでとうございます!

PS
「なまにく」の由来がわかって?、すこしすっきりしました。笑

2005.11.11 13:53 URL | ぴょこたん #- [ 編集 ]

>ぴょこたんさん 訪問ありがとうございます。つまらない由来ですいません(笑)。ぴょこたんというHNはかわいいですねー。なまにくとは大違いですよホント。

2005.11.11 14:56 URL | なまにく #- [ 編集 ]

なまにくってすごく素敵な名前だと思うんだけどなぁ・・・

2005.11.11 21:58 URL | M #- [ 編集 ]

>M おめえが自分でゆーな(笑)

2005.11.11 22:16 URL | なまにく #- [ 編集 ]

>madiさんではないでしょうか
はい。そうでした(笑)。
一個ズレていました。

>ブルータスお前もか
これは、『息子よ。おまえもか!』が正しいようです。
より悲劇ですよね・・・。

 私もユッケ・レバーはあんまり好きではないですね。奢りなら関係なく食べますけどね(笑)。自分では食べないです。ビビンバは
すきかな(←生肉と関係ないって)

 ちなみに、私のさすらい人というHNは適
当につけたのですが、思いのほか自分をうま
く表した表現で気に入っています。
 自分のブログを持とうかと思ったのです
が、さすらう人間なので止めました。名前か
ら行動を制約しました(笑)。

2005.11.12 21:51 URL | さすらい人 #- [ 編集 ]

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

2008.04.28 15:00 URL | エッチ #c0CgbGwY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://r60namaniku.blog35.fc2.com/tb.php/2-71da18c1

